はしるおうち〜取捨選択の日々〜

キャンピングカー生活を目指して生活のコンパクト化をしていきます。

よかったね。

いろんなことを考え直すきっかけがもらえましたね。 よかったね。

任せていい人と任せちゃいけない人がよくわかりましたね。 よかったね。

追い詰められたことで潜んでいた力を見つけられましたね。 よかったね。

f:id:h22cosmos:20200602113709j:plain

一歩踏み出すことで可能性が見つけられることがわかりましたね。 よかったね。

大きな組織より小さい組織の方がいろんなことを始められるってわかりましたね。 よかったね。

誰もが持っている「やれること」を集めて組み合わせたら、思った以上のものができあがることがわかりましたね。 よかったね。

本当の意味での「働き方改革」が始まりますね。 よかったね。

「当たり前は当たり前じゃない」

「ひとりで生きている訳じゃない」

使い古されたフレーズが心の深いところまで届きましたね。 よかったね。

かけがえのない人が遺してくれたものを大切に受け取ることができましたね。 よかったね。

辛いニュースの中、小さなハッピーニュースが助けてくれましたね。 よかったね。

「ありがとう」と「ご苦労さま」をたくさん言えましたね。 よかったね。


悲しいこと、悔しいこと、つらいこと

いっぱい、いっぱいあったけど

そしてそれはまだあと少し続くかもしれないけど

これからどうやって生きて行くべきか考える時間がもらえましたね。 よかったね。

それではまた。がんばりましょう!