はしるおうち〜取捨選択の日々〜

キャンピングカー生活を目指して生活のコンパクト化をしていきます。

あけおめ。ことよろ。

新しい年が始まりました。想定外なことばかりだった2020年をなんとか納めて心機一転まっさらな年を迎えましょう。

年末は大掃除もほどほどに、お正月の準備もほどほどに、年賀状もぎりぎりでとゆる〜く過ごしました。「あつ森」にハマり過ぎたかしら…😅

f:id:h22cosmos:20210106143548j:plain

なんと今年のクリスマス、我が家にサンタクロースがやって来ました。

25日の朝、目を覚ますと枕元にラッピングされた箱がありました。夢だと思って一度寝ました(笑) 再び目覚めると確かにプレゼントの箱が置いてありました。かなり昔で忘れてた感動が湧いてきました。やっぱり嬉しいもんですね。

子供たちが夫と私へのサプライズでやってくれたのですが、全く思ってもみなかったことだったので本当にびっくりしました。まさに想定外な一年の締めくくりにふさわしい出来事でした。

子供たちよ。大人になったのね。

f:id:h22cosmos:20210106143504j:plain

いつもの好きなものだけの手作りおせちを食べながら思います。これからまだまだ禍いは続くのでしょうが、平常心を保って心穏やかに乗り越えていければいいな

それではまた。ありがとうございました。