はしるおうち〜取捨選択の日々〜

キャンピングカー生活を目指して生活のコンパクト化をしていきます。

我が家に「あつ森」がやってきた

ゲームは時間と手間が取られるのでやりたくありませんでした。元々コンプリートにこだわるタイプの私。やり始めたら止まらないのはわかっています。なのに…あぁそれなのに…。

M −1グランプリで観た「すえひろがりず」が気に入ってYouTubeでネタ動画を検索したのがそもそもの始まりでした。

彼らの楽しそうな「あつ森」プレイ動画を見つけ家族で観ているうちに「Switchを買おう‼️」

という話になり、あれよあれよという間に購入が決まってしまいました。

f:id:h22cosmos:20200913153823j:plain

そして今。見事に家族みんなが「あつ森」を中心に生活がまわっている状況です。あ〜あ💧

何故か島の責任者に就任してしまった私。島の業務をさくさく進めてやることをなくし、なるべく早くゲームの前から離れようと思っています。

ジンベイザメどこだ〜‼️

ダンナさんがやたら採れる真珠をせっせと私の家の前に置いていきます。

今年結婚30周年なので海辺のホテルでお祝いする予定でしたが、コロナの影響で行きにくい状況になりました。「あつ森」でたまった真珠でネックレスでも作って真珠婚の記念品にしようかしら。

それではまた。ありがとうございました。